NEWS ニュース | QUSUYAMA LLC.

New release!!~ENCHANTING~

☆お待たせ致しました。8月8日発売開始☆

ENCHANTINGシリーズ。



これはヒマラヤシリーズのみを使用したブレンドオイルです。

<Equinox>
天球上で天の赤道と黄道とが交わる点、
太陽がこの点を通過する瞬間の名前を冠に頂いたこのブレンドは
自己の調和を無くした方にお奨めの1本です。
深い怒りや悲しみから抜け出したいときにこの香りが
そっと気持ちに寄り添ってくれることでしょう。

その他、何か新しい一歩を踏み出すときのお伴にお連れ下さい!

<LIFE FORCE>
生命力というその名の通り、この香りは
自分がこの世に生を受けた時の奇跡的な生命力を彷彿させる
イメージで造り上げられました。この精油の持つヒマラヤの
力強いバイタルフォースをイメージしてブレンドされました。
元気を出して困難にも負けずにクールに生きたいという
社主の思いがまんま入ってます。

<Nostalgia> 
長い人生の中、誰にでもひとつ二つはあるでしょう、
切ないけど美しい想いに思わず触れたくなるような香りです。
香りというは脳の一番根底部に働きかけるので、
遠く忘れかけていた安らぎやその思いに触れたいとき
心の旅のお供になれば。。。との思いで作りました。

<Return to the Sauce>  
『源に還れ』
その名の通り自分の起源に還るときのお伴にするブレンドです。
人間はその性格のほぼ全てが外部からの影響力で成り立っています。
自分の人生に親しみ、そのひとつひとつのソース=エッセンスに
感謝をして、生きやすくするためにブレンドされました。

<Power Flower>
花とは植物の精一杯の愛情表現です。ヒマラヤの短い夏に目一杯の命を賭けて咲き誇る花々のパワーをこのブルーのボトルに詰め込みました。ベースとなるお花は500Kgでたったの1Kgしか採れないものを惜しげも無く使って優しくブレンドしました。
尚、この香りは熟成しますので愛情込めて使って行く上で、
熟成の変容ぶりが楽しめる不思議なブレンドです。

<Himalayaの朝霧>
この精油は正しくヒマラヤの森林の香りです。
深い深い太古の森の夜から、天使のように美しい朝の森。
その明け方に煙る霧は神秘的なまでに美しく、
どんな人も動物も事象も包み込み、魅了し癒します。
その太古の森の欠片をお届けしたい思いで創り上げました。
当社のヒマラヤ精油の全てがブレンドされています。

各4500円(税込)

ご注文はお
近くの代理店かinfo@qusuyama.jpまでお願い致します。

PAGE TOP